【18歳~20代女装娘画像】すっぴんなのに女の子過ぎるロリ顔の激カワ男の娘 舞音ちゃん

こんにちは、ノーメイクで純女さんよりも可愛いロリっ子女装男子の
『舞音』ちゃんです、名前もキラキラネームっぽくて可愛いですね
黒目が大きくてクリッとした可愛らしい目をした男の娘さんです

すっぴんでウィッグつけただけでカラオケに行ったそうなのですが
どっからどう見ても女の子ですよね、普通にJCくらいに見えます
普通にアイドルで通用しそうな綺麗なお顔の女装子さんですね
画像の枚数は少ないですが、レベルの高さに驚かされました
こんな可愛い子とカラオケしてたら抱き着きたくなっちゃいますね
中年のおじさんはこういうロリっ子に弱そうなイメージありますよね
この目で凝視されただけてイってしまいそうですね

『舞音』ちゃんも女装を初めたばかりの子のようで初々しさが
半端なくてこの清潔な感じが素晴らしいですよね、セーラー服
女装もかなり似合ってますね、本当にこういう女の子って
いますよね、眉毛もキリっと細身で可愛いですね、

最近は濃い目の眉毛が流行ってるようですが、個人的に女の子と
言えば眉毛は細くて薄いってイメージがあるのでこっちの方が
可愛くて好きですかね、女の子みたいに可愛くてなりたいっという
感じの子なので、さすがにエロ画像の撮影は厳しいかも知れませんが
今後に期待したいですね、実に楽しみな男の娘さんですね

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA