【18歳~20代女装娘エロ画像】鳥風コスで横縞パンティを丸出しにするエッチな男の娘 アオキちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、艦隊これくしょん -艦これ-の鳥風コスプレ女装で
横縞下着をモロ見せする女装男子の『アオキ』ちゃんのご紹介です

体系はかなりスリムな感じでスキニー体系に近いといった感じので
男の娘体系でお肌も白く綺麗な女装子さんですね、ウェストが
女の子のようにくびれており、かなりセクシーですね
横縞パンツとニーソが本当によく似合っている感じがします、
横縞パンティを見ると初音ミクより男の娘を想像してしまうほど
女装子さんの間ではもはや人気の定番アイテムの一つですね

横縞パンツ一丁で綺麗な上半身を晒してくれており、可愛い乳首を
していてこれまた素晴らしいと思います、さすがに女装を初めた
ばかりの子のようですので、ペニクリとアナルは見せていませんが
パンチラだけでも十分エロいので抜けてしまいますね
今後エロティックな女装子さんに変貌していくかと思うと
楽しみですね、頑張って欲しいものです、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA