【18歳~20代女装娘エロ画像】セクシーな下着から勃起したペニクリを突き出すエッチな男の娘 Aikaちゃん

こんにちは、あまり見られないセクシーな下着からおちんちんを
はみ出す姿がエロ過ぎる女装男子の『Aika』ちゃんですね

一見エクササイズをする為のレオタードのような下着にも
見えますが太ももの付け根の部分に裂け目がある、かなり
セクシーでエッチな下着に仕上がっており、お股のの部分が
ペニクリちゃんの形にふっくら膨らんでいるがいやらしいですね
またピンク色の下着に黒色ストッキングという出で立ちで
盗撮風に逆さ撮りパンチラまでキメてくれています
制服ミニスカートから覗かせるお尻とアナルもエッチで良いですね
制服を着た状態からのローアングル撮影はまさにJkですね

また『Aika』ちゃんはJk風の制服女装がかなり似合っており
最近のJkちゃんたちの間で流行っている制服の着こなしを
うまく取り入れて女装している姿がエロ過ぎますよね
Jkといえばひと昔前まではミニスカにルーズソックスという
のが当たり前でしたが、現在ではミニスカと紺ソックスという
シンプル系に変りましたよね、ただ変っているだけでなく

昔のJkが穿いている紺ソのブランドはラルフローレンでしたが
最近では、プレイボーイなんかが流行ってるみたいで、
紺ソックスから足首ソックスに変りつつあるようですね
そんな変化も敏感に気づいてJk風の女装をしている姿は
まさに女の子ですよね、次回は制服姿でもっとエロい姿を
晒して欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA