【18歳~20代女装娘エロ画像】 横縞下着をパンモロしながら腰を振るエッチな男の娘 にゃるちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、前回ご紹介した横縞パンティとニーソの下着女装がエロ過ぎ
だった『にゃる』ちゃんがついにリクエストに応えてエロ動画を撮影してくれました

『にゃる』ちゃんお得意の横縞パンティを穿いたまま足を大きくて開いて
カメラ越しにガッツリパンティを丸出しにしながら腰をフリフリして
男性を挑発するようなエロ動画を見せてくれましたこれはエロ過ぎます
しかも超ミニスカをめくるようにパーカーの裾をめくってくれるのですが
なんとおちんちんがフル勃起しているようで、横縞下着にペニクリの
可愛い膨らみがもっこりと浮き出ています

『ちゃる』ちゃんはお顔は出していないのですが、顎のラインだけは
見せてくれているのですが、これを見る限りかなりの美形の男の娘
だというのが想像出来ますね、普通のショートヘアーの女の子に見えますね
素晴らしいです、良く頑張ってくれたと思います

しかもパンティを見せたあと恥かしそうにお股を手で隠して足を閉じる
姿は誰がどう見ても女の子そのものでした、半端ないエロさですね
次回は是非、四つんばいになってパンツをさらけ出して欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA