【18歳~20代女装娘画像】 前髪ぱっつんが似合い過ぎのロリっ子男の娘 ゆーちゃちゃん

こんにちは、黒髪に前髪ぱっつんが良く似合うロリ顔の可愛い系女装男子の
『ゆーちゃ』ちゃんのご紹介になります、純粋そうな黒い瞳がキュートです

守ってあげたくなるような美少女女装子に仕上がっているかと思います
メイドさん女装もかなり似合っててカワイイですね、そして
原宿で流行ってそうな新大久保系韓国系のファッションも良い感じに
キマってます、このスキニーパンツって女の子も男の子も可愛い
シルエットに仕上がって良いですよね

超ミニスカートでベンチに座っている姿はJCちゃんとも言えそうな程
完全にロリっ子ちゃんになちゃってます、綺麗な太ももにニーソが
ぴったり食い込んでこの生足だけ見ても抜けちゃいそうですね
この画像を見る限り女の子と見分けがつかない程小柄な女装子さんの
ように思えますね、髪も黒髪ショートボブで素晴らしいかと思います
普通にこんな可愛い男の娘がハッテン場で夜中にベンチに座ってるたら
即効で襲われちゃうでしょうね

非エロの女装子さんなので生足くらいが今の段階では限界かと
思いますが、今後エロ系も解禁してくれたらもう最高でしょうね
一応太ももやトランクスでのパンチラは見せてくれていますが、
やはり生足に生パンでパンモロしてくれているところが見たいですよね
今後の成長が楽しみな女装子さんですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA