【18歳~20代女装娘エロ画像】 下着姿で真っ白のオムツを晒すエッチな男の娘 たいにゃちゃん

こんにちは、以前に紹介したオムツ女装男子の『たいにゃ』ちゃんの
新作画像更新です、オムツを穿いて女装してる子はまず見かけないので
レアな存在の『たいにゃ』ちゃんですが、今回もオムツ中心のエロい画像
を撮影してくれました、やっぱりオムツを穿いておしっこを失禁するのは
本当に気持ちいいのでしょうね、失禁用のジュニアショーツも穿いての
お漏らし姿も見せてくれております、ある意味マニアックな赤ちゃんプレイ
ですが、お顔はかなり可愛いお顔をしてる女装子さんでレベルが高いです
指先のディティールや身体のスタイル等は素晴らしく女の子のようですね
お肌も白く綺麗な子です、こんな可愛い子のオムツ姿が見れるとは
最高ですね、個人的には普通のパンティを履いたまま豪快にお漏らし
して床におしっこの水溜まりを作って欲しいところですが、こればかりは
後始末等が大変なのでお風呂場でしか出来ない特殊プレイになると
思いますね、ですがいつかこの変態プレイにも挑戦して欲しいですね
またおちんちん丸出しでの放尿なんかも見てみたいですよね
今後もクオリティの高いお漏らし画像や動画の撮影に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA