【18歳~20代女装娘エロ画像】 食い込んだもっこり下着とペニクリを股に挟む姿がエッチ過ぎる男の娘 kurumiちゃん

 border=
クリスマスの種壺男子プレゼントパーティー2016

 border=
クリスマスの種壺男子プレゼントパーティー2016

こんにちは、ミニスカと純白下着のパンチラが印象的だった『kurumi』ちゃんの
画像更新になります、久しぶりに画像を更新してくれたようで、驚いたことに
以前よりも数倍エロさが増しておりました、今回はミニスカは脱ぎ捨て上着1枚に
下は真っ白パンツ1枚という出で立ちでした、これはエロ過ぎますね
また足をM字で開脚してくれており、もっこり膨らんだ白色パンティ良い感じです
乳首も見せてくれており、かなり色っぽい絵に仕上がっております、
パンティを食い込ませた綺麗な桃尻をカメラにアップで見せてつけております
本当にスケベな体をしており、男の娘好きの男性ならしゃぶりつきたくなるでしょう
また今回はパンティも脱ぎ捨ておちんちんを股に挟み込んでアソコが女の子
のようにツルペタになっているところも見せてくれました、おちんちん挟みを
やっている女装子さんは全く見かけないのでこれまたレアな演出をしてくれました
是非、『kurumi』ちゃんのエロ過ぎるパンモロを官能して頂きたいですね
次回の撮影は遂におちんちん解禁となるか非常に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA