【18歳~20代女装娘エロ画像】 M字開脚でパンティを膨らませてパンモロするエッチな男の娘 まゆちゃん

 

 

 

以前に数回ご紹介した激カワでモデル体系なエッチな
女装男子の『まゆ』ちゃんの画像更新ですね
素晴らしいのは女の子にしか見えない綺麗な顔を
見せてエロい姿を存分に楽しませてくれるところですね
数少ない顔出しでエッチ画像を撮影してくれる貴重な
女装子さんの一人でしょうか

今回はバニーガール女装がエロ過ぎといったところでしょうか
バニーガール特有のうさ耳と黒色の衣装がなんともエッチで
下着はなんと白色の無地のサテン素材のパンティなので
衣装との色合いのコントラストがあり、パンツが白く光って
かなり強調されて見えるのでかなりエロいですね、
この白色パンティを見事にお尻に食い込ませてくれますね

そして、正面からヒョウ柄っぽい下着を着用してM字開脚で
パンティをパンチラしてくれたり、バックからお尻を突き出して
パンモロをキメてくれました、久しぶりの画像更新のようで
枚数は少なめですが、これだけのレベルの子ですのでクオリティは
高くてエロいですね、次回の更新も楽しみですね

2件のコメント

    • こんにちは、もとさんコメントありがとうございます
      まゆちゃんは純女さんと見分けがつかないくらい可愛いですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA