【18歳~20代女装娘エロ画像】 制服ミニスカJk女装でパンチラする男の娘 なぎちゃん

目元ががキリっとしていて色目を感じさせる
制服女装男子の『なぎ』ちゃんです
体型もかなりスリム体系なので
制服と紺ソがマッチしててとても似合ってて良いですね

お肌もツヤツヤしてて綺麗でやっぱり若い女装娘さん
にしか出せない良い味を出している子です
顔も可愛くてスタイル抜群な上パンチラしてくれるところは
本当に素晴らしいですね

今風のJkちゃんといった感じで普通に原宿あたりを
歩いてそうな子です、純女Jkの中に混ざってても
男の子だということは誰も気づかないでしょうね
とういうより純女のJk異常のクオリティです
パンツの色は王道のコットン素材の白パンで
なぎちゃんにとても似合ってて最高でした

やはりこの辺りは男の子ですので
男性が好むパンティの種類を心得てる感じですね、
結構女子ってセクシー系の大人っぽい下着を穿く子が
多いですが、男が求めているパンティはそんな下着ではなく
真っ白コットン100%のシンプル無地パンティなのです
ミニスカからチラチラ見える白パンはエロイです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA