【18歳~20代女装娘エロ画像】 ペニクリを勃起させて水着に愛液の染みを作るエッチな男の娘 nikumiちゃん

 

前回紹介した下着越しにペニクリを勃起させてもっこり
膨らませるのが印象的だった『nikumi』ちゃんの
画像更新ですね、今回は競泳水着女装をしてくれました
また、短パンをズリ下げて白色パンティを丸出しに
してパンモロしてくれたのもいやらしいくて良かったですね

競泳水着と言えばハイレグな上ぴっちりと体にフィットする
感じのエロさが特徴的ですが、やはり『nikumi』ちゃんが
着用するとかなり似合っててエロい感じで素晴らしいですね
更に競泳水着なのでお尻の方も食い込み具合もエッチです
しかし、体系が本当に女の子体系なのが素晴らしい子ですね

また『nikumi』らしく、競泳水着がおちんちんに食い込んで
興奮してしまったのか下着女装の時と同様に競水着に
愛液(カウパー)の染みをたくさん作ってくれました
これはいつにもましてエロくて良かったですね

画像の更新枚数は少ないですが、今回もレベルの高い画像だった
ので満足のいくエロ画像だったと思いますね、どんどん
エッチな画像を撮影して欲しい女装子さんですね

2件のコメント

  1. nikumiちゃん、スタイルも、もちろん素敵ですが、私は、お顔がタイプですね!可愛さのなかに、知的さがあり、とても美しいと思いました。

    • こんにちは、トックンさんコメントありがとうございます
      そうですね、nikumiちゃんは確かに知的な雰囲気の女装子さんですね
      しかし、アナルプレイを大胆にこなしてしまうところのギャップは
      エロ過ぎますよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA