【18歳~20代女装娘エロ画像】 スク水を着たまま勃起して股をもっこりさせるエッチな男の娘 麗奈ちゃん

綺麗なお尻をさらけ出して見せつけるエロい
女装男子の『麗奈』ちゃんですね、体系は
スリムというよりは更に一段階タイトな
スキニー体系といった感じの綺麗な子ですね

お顔の画像もちゃんと撮影してくれているのが
嬉しいところですかね、麗奈ちゃんと言えば
スクール水着女装でエッチポーズをキメてくれる
姿がエッチで良い感じの女装娘さんですね

スク水を着たままペニクリを勃起させて水着が
もっこり膨らんで我慢汁(カウパー愛液)で
水着に染みをつくる姿はエロ過ぎますね
スク水をズラして巨根のおちんちんを丸出しで
突き出して見せたりもしています

またセクシーな黒色パンティでもパンチラを
見せてくれています、四つんばいでお尻を
カメラ越しにアップ突き出して見せる姿は
本当にエッチだと思いました

野外でもエッチな画像を撮影しているらしく
人に見られたいという露出狂の願望がありそうな
感じのマニアックな嗜好の子かも知れません
自室のアパートの窓を全開にしてエッチ画像を
撮影していることから見れても、通行人に
自分のエッチな姿をみられたいという欲求が
現れていますからね

また清楚な紺色のセーラー服の制服が可愛い
お顔とマッチしてて似合いますね、少し残念
なのは画像の画質が荒いところですかね
今後は超高画質で動画撮影や更にエッチな
画像撮影をして欲しい女装子さんの一人ですかね
これからもエッチ画像の撮影を頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA