【18歳~20代女装娘エロ画像】 パンティを穿いたまま、おしっこをお漏らしする変態な男の娘 蜜玖ちゃん

 

 

変態エッチプレイが好きな女装男子の『蜜玖』ちゃんの
動画もいよいよ大詰めになります、この動画が現段階の
『蜜玖』ちゃんの動画の中で一番エッチな動画になりますかね

ミニスカをめくり上げて足を真横に大きく開脚させて下着を
穿いたまま豪快に尿を失禁してしまいます、かなり我慢して
いたらしく、お漏らしする前は足をガクガクふるわせている
姿がなんともいやらしくて変態チックで良い感じですね
本当におしっこお漏らしを楽しんでいるというのが伝わってきます

パンティが徐々におしっこの染みで広がり
ドバドバおしっこの滴が垂れ流し状態になり床に堪ります
畜尿していたので尿の色が真っ黄色ですね
残念なのはこの動画には音声がないところですかね
おしっこが滴る音を聴きたかったですね
次回はフルボイスで是非、撮影して欲しいですね

とは言いましても、女装娘さんの失禁動画はあまり見かけないので
これはかなりエロくて貴重な動画だと思いますね、しかも
これだけレベルの高い可愛い女装子さんが失禁してる
くれる分けですから、感謝感激で大満足ですね
次回の新作動画も期待しましょう

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA